ソフトシェル倶楽部とは

2015年1月26日

 ソフトシェル倶楽部は、ソフトシェルとホンビノス貝の販売と普及活動をしています。

 ソフトシェル倶楽部に入会しますと、ソフトシュエル倶楽部のイベントのお知らせを受け取ることができます。

 入会金、会費は一切ありません。

 また、2015年1月よりアフィリエイト会員の募集を開始しました。

こちらから登録可能です。



フォームに入力後、ソフトシェル倶楽部より本人確認のご連絡をさせていただきます。

本人をさせていただいた後、専用のURLをメールでご連絡させていただきます。

 入会されなくても料理会やビジネス説明会に参加可能です。

ご興味ある方はお気軽に、メールやメッセージでお問合せください。

 大谷弘仁 おおたにひろひと 

  facebook 

  メール whitedogqc@gmail.com


 

facebook
「殻までそのまま食べられるソフトシェルクラブの“ソフトシェルクラブ協会”」より


 自然豊かなミャンマーの海で獲れた蟹(ノコギリガザミ)を厳正に養殖管理してお届けします。豊かな海とマングローブの贈り物、ソフトシェルクラブをご賞味ください。





■アメリカではカニの水揚げ量の約半分はソフトシェルクラブ。特に東海岸では、誰もが日常的に食べている基本的な食材です。

ホンビノスガイは、欧米では由緒ある貝。クラムチャウダーはこのホンビノスガイで作るのが本物です。日本ではハマグリやアサリで代用されてきましたが、外来種であるホンビノスガイが東京湾で収穫されるようになり、皆様の食卓へもご紹介できるようになりました。



このように日本では知られざる有力な食材を皮切りに、商社や問屋を介さず、消費者から飲食店や量販店に、また消費者から消費者へ、クチコミとSNSを用いて新しい商流を作っているのがソフトシェル倶楽部です。今後更なる商材のラインナップを増やしていくことになります。加盟費や会費なし、ノルマなし、誰でもエントリーするだけで商流の起点になることが出来ます。


【商品・サービス】

①自然豊かなミャンマーの海で獲れた蟹(ノコギリガザミ)を厳正に養殖管理してお届けします。豊かな海とマングローブの贈り物、ソフトシェルクラブをご賞味ください。

ミャンマーの美しい海で捕獲された蟹を一匹ずつカゴに入れて、脱皮するまで丁寧に飼育します。245エーカー(東京ドームの約21.3倍)の広大な土地で、1回の飼育工程で使用するのは140エーカー、蟹が脱皮した後はいったん水を抜き、天日乾燥させることで雑菌の繁殖を抑えます。サイズも一匹70g~200gまで、型を揃え個別包装。ご利用しやすい価格でご提供いたします。
 
カニは硬い外骨格に覆われているので、そのままでは成長できません。そのため、古い殻からいったん体液中にカルシウムを吸収してから脱ぎ捨て、新しい殻がまだ硬化する前に水を吸収してその圧力で膨らみ、カルシウムを新しい殻に戻すことで再び硬化します。この硬化前の段階で調理するのがソフトシェルクラブです。
つまりソフトシェルクラブの身にはカルシウム分が豊富なのです。


アメリカでは蟹の漁獲量の約半分はソフトシェルクラブ。日常的に当たり前のように使われている食材です。しかし日本ではまだ人口の80%…1億人が食べたことの無い、未知の食材なのです。栄養満点、しかもヘルシーで美味しいソフトシェルクラブを日本中に広めたい!そんな思いで設立されたのがソフトシェルクラブ協会。そしてソフトシェルクラブをfacebookを通じてPRしていくのが、ソフトシェル倶楽部です。入会無料、月会費無し。誰でも気軽に参加して、オトクな情報をGET出来ます。(^o^)/カニ好きのあなた!是非是非倶楽部員になるのだ!!

②その日の朝採れの高品質のホンビノスガイを船橋漁港より直送致します。アメリカではクラムチャウダーには欠かせないホンビノスガイ。本当の本物をどこよりも新鮮に!価格もハマグリの半額以下です!!

▼ソフトシェルクラブ・ホンビノス導入店で、毎月お得なお食事会を開催しています。

▼ソフトシェルクラブのお料理教室を開催しています。皆で楽しく料理して、一緒に食べましょう。

▼ソフトシェル倶楽部のfacebook講座開催中。基礎から応用まで、facebookの達人がご指導致します。

▼ソフトシェル倶楽部の事業説明会を開催しています。食べるだけではなく、お店に紹介することで、紹介料をお出ししています。ちょっとしたお小遣いから本格的なビジネスまで、ソフトシェル倶楽部の可能性をご説明しています。

※ネットワークビジネスではありません。入会金・会費・ノルマなどの特定負担が一切無いクラブ活動です。



 ソフトシェルクラブ協会は、ソフトシェルクラブ、ホンビノス貝、 魚介類、肉類、加工品、他、食材各種の卸販売、ご家庭向けの販売を行っております。
その他、飲食店様、他、各業種、各企業様への集客業務、 コンサルティング業務を行っております。 
【店舗名】 
ソフトシェルクラブ協会 
【所在地】 
東京都中央区八丁堀3-25-8 
【連絡先】 
03-3653-7080 

0 件のコメント:

コメントを投稿