2015年5月12日火曜日

お嬢様聖水は東京メトロの売店で

2015年5月11日

お嬢様聖水


 ポイントは植物発酵エキス、聖水。

さっそく妄想力を使って、作ってみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お嬢様聖水は東京メトロの売店で





必死に探しましたが、駅の自動販売機では売っていませんでした。


看板の前は、恥ずかしいのでじっと立っているわけにはいかず、

写真でじっくりみると、どうやら東京メトロの売店で売っているらしい。

店員さんに「お嬢様、聖水ください」と言わなければならないのかも。


公式サイトより



現代女性のからだが求める長期熟成の植物発酵エキスにプラスαの女性解放成分であるカフェイン、L・アルギニン、ガラナエキスを街中で手軽に摂取することのできるエナジードリンクお嬢様聖水は、まさに「現代の聖水」として現代女性のビジネスシーンやパーティーシーン、ラブシーンを華やかに彩ります。



 妄想料理という番組をみて、妄想力の大切さに気づきました。


 ムロツヨシ・・・HK 変態仮面(2013年) - 大金玉男 役 イメージキャラクターになればいいのに


写真「鳥取遊戯」より


妄想ドリンク、名付けて「O嬢様の聖水」

色々ためしてみました。


自家製炭酸水と生姜、明治のホワイトチョコ、ブルガリアヨーグルト、ハチミツを混ぜてみました。





色をつけたいので、うこんを入れてみました。




食用色素を試してみました。




緑に青を足すとエメラルドグリーンになりました。




青に赤を足すと紫に。




口直しに、炭酸水に余市をいれました。



一番イメージに近いのは、アルコールフリードリンクにおろし生姜を入れ、後はお好みで家にある野菜をフードプロセッサーやミキサーで細かくして、ヨーグルトと一緒に混ぜたものです。


透明感を出したいときは、ヨーグルトを入れず、野菜などはキッチンペーパーなどで濾して使うのがいいと思います。

透明のコップが一番いいのですが、透明のコップがない時は白い紙コップがおすすめです。


(メモ)

〇炭酸水のレシピ その1 その2 おすすめ

 → 水:500ml 重層:小さじ1杯 レモン水:小さじ1杯

〇ジンジャーエール 

 ・簡単*ジンジャーエール クックパッド

公式サイト  YouTube 




【女のアレ飲んだ】お嬢様聖水


amazon


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お嬢様酵素もありました。

パッケージがすごい。




「O嬢の物語」はドミニク・オーリー(女性)が恋人の気を引くために偽名で書いた小説だそうです。
これもある意味、愛のなせるわざかもしれない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「聖水」を検索すると色々わかりました。

ウィキペディア

0 件のコメント:

コメントを投稿